ネットゲーム全般に触れているダメなおっさんのアレやコレ



【Tree of Savior】 ファルコナーC2

当初はマスケッティアになる予定でしたが、ファルコナーC2になりました。

理由としては、マスケッティアになっても大地や315IDに行きづらい・行けないため金策キャラになる可能性が高かったので産廃度を上げようと思ったから。

ちなみにファルコナーC2ですが、バグが直っていない現段階では絶対にお勧めしません。

「ファルコナーのスキルで打撃系スキル「ホバリング」「フェーザント」 「ソニックストライク」の追加ダメージが少ない問題」

最低でも上記バグが直らないとやばいです。純粋に弱いってのもあるけど現状だとR3クラスのC1より絶対弱い。

C2で習得可能なソニックストライクはLv5で2509の威力が有りますが、マルチショットLv10+特性50は当然として、ランニング+ニーリング時の通常攻撃(クリティカル)1回分よりダメージは低いです、まきびしLv17の3個分のダメージにも負けます。何もしてない通常攻撃5回分くらいのダメージ。

gyazoでgif撮ったのですが容量が大きすぎてこのブログのアップローダーに上げれなかったので後でツイッターに貼っときます。

ちなみにベーラ沿岸(226LvMAP)のユコテイルには4900ほどしかダメージ出ません、R7以降でしか習得出来ないCD45秒スキルのLv5です。

混乱特性をまだ習得していないので、覚えれば強い可能性がありますがまぁ弱いでしょう。

マナマナを装備してないと威力が下がったので属性はのるかも?一応メイン武器も微々たる数字ですが変わっていたような気がする。

今のステータス
tos_stats.png


コンパニオンのステータス
d928f248b65248f0108a2cf8f3b7a1f8.png



仮に鷹の攻撃力依存だったらなおさら糞クラスだと思う。

ハンターは早い段階から相棒として育てられるけどファルコナーはLv178付近で転職しないと鷹が手に入らないから鷹のレベルがなかなか上がらない。

カード使っても鷹のレベルは上がらないし、どっかのMAP狩りPT入らないと上がらないのに産廃クラスゆえ入りづらい。

コンパニオン売ってくれる人のところで攻撃力を上げようと思っても1づつしか上げれなくてめんどくさいし、お金が凄いかかる。

まぁディディル手に入れたら130ID警備とかの仕事があるのでまぁいいでしょう。

僕はサブキャラ作るとしたらウィズ3リン2ネクロ2か適当な回復経由してのオラクルです、絶対そっちの方が楽しいしPT組める。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

はるじおん/いりちゃん

Author:はるじおん/いりちゃん

―――――――
Name:halzi0n/ilichan
twitter:halzi0n

ネトゲを始めてやってから10年たったらしいです。
一年通してやってない日のが珍しい糞野郎ですが一応働いています。

現在はPath of Exileをメインに遊んでいます。

Dota2
SteamID : halzi0n
MMR : 4000前後
Team :
Role :2 3 4 5


それなりな期間やったことあるネットゲーム
童話王国 アラド戦記 アトランティカ Special Force
SuddenAttack ルシエルブルー ArcheAge PaperMan
ToyWars HeroesOfNewerth Dota2 黒い砂漠
他Oβだけやったのいっぱい。

カテゴリー
twitter
