ネットゲーム全般に触れているダメなおっさんのアレやコレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログってなんだっけ。

たまにはブログ更新とかしてみたくなった。

Dota2を去年7月くらいから始めてなんだかんだ飽きずにやってます。
半年ちょっとで800戦くらいかな、実際は一昨年の9月頃には鍵買ってちょっとやってたから700戦くらいかも。

確か初期レートがソロ3300 チーム3400で現在レートがソロ3800 チーム3700だからまぁゆっくりだけど上がってる。
多分腕自体はHeroes of Newerth(以下HoN)ばっかりをやってた2-3年前のが良いけど、それでも今のレートはまだ限界じゃないと感じる。
HoNをやってたときはMMR1800より上に壁を感じて今の限界はここだってのがはっきり分かったのを覚えてる。
(HoNは初期レート1500で1試合0.1~5ほど変動した気がする)

とりあえずMMRに関しては限界だって思えるレートまで上げたい。

後はゲームで凄い久しぶりにチームでの活動を始めた、多分練習とかする活動は3-4年前くらいが最後だと思う。

dota2の活動暦はTeamHpsiで6ヶ月(練習はほとんどしてない)とSayonaraで今半月くらい活動してる。

元々はHoN友達とdota2にやるゲームを変えてみようという話しをして
そのまま大会に出てみたいから時間有った僕ともう一人で人探したら気づいたらHpsiっていうチームが出来てた。
僕含めてdota2暦短い人ばっかりだったから練習さえすればもっと大会の上位に行けてたと思うけど
JDC2もJDC3も募集期間ギリギリまで都合が付かなくて、メンバー確定しなかったので満足に練習できなかった。
それでもどっちも1回戦突破だけはして2回戦で優勝候補と当たって燃え尽き症候群。

Hpsiはメンバーの一人が就職と共にネットから消え去るため解散。
一人なら募集すれば良かったかもしれないけど抜けた奴が僕と一番付き合い長くて
彼がいないと勝つためのチームにならないと思ったためちょっと話合いして解散へ。

現在は経緯は覚えてないけど気づいたらdota2界のプロ ほるとさんと知り合いになって
チームに誘われてお世話になっています。
他のメンバーは僕よりdota2暦が長くうまいので出来るだけ戦力になれるよう頑張りたい。

個人的な目標はおそらくあるだろうJDC4での2回戦突破です。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

はるじおん/いりちゃん

Author:はるじおん/いりちゃん

―――――――
Name:halzi0n/ilichan
twitter:halzi0n

ネトゲを始めてやってから10年たったらしいです。
一年通してやってない日のが珍しい糞野郎ですが一応働いています。

現在はPath of Exileをメインに遊んでいます。

Dota2
SteamID : halzi0n
MMR : 4000前後
Team :
Role :2 3 4 5


それなりな期間やったことあるネットゲーム
童話王国 アラド戦記 アトランティカ Special Force
SuddenAttack ルシエルブルー ArcheAge PaperMan
ToyWars HeroesOfNewerth Dota2 黒い砂漠
他Oβだけやったのいっぱい。

カテゴリー
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。