ネットゲーム全般に触れているダメなおっさんのアレやコレ



ヘルヘルヘルヘル

絶賛100連敗中です☆ミ


以下過去のドロップ
aaaa
aaaaa
aaaaaa
fawcacwac
dwadwa
cacaca
cc
ccccccc
jheafa

ヘル戦記参

毎日毎日ヘルに潜り続けます。

hell6 hell5

初めて2個ドロップしました!
どっちも要らない物ではあったけど嬉しい物ですね。

そういえばカード合成についてですがD鯖だとカードの単価が著しく値上がりをしているのでオワコン化してます。
桃カードも紫同様値上がりをしているのでしばらくはカード合成が出来そうに無いです。
ヘル行くのが今だと一番儲かりそうなギャンブルなのでしばらくはヘルに潜り続けます。

アイリス斧はいつになったら手に入るのだろう。

ヘル戦記弐

hell1 hell2 hell4

今日も今日とてヘル戦記

初めて装備出来て欲しいエピックきました!弱いんだけどね
80板金セット頑張って揃えようと思います。

カンストしますた

カンストしますた。
d

77Lvになってからヘルのみでレベル上げをシコシコシコシコシコ・・・・。

今日だけで700以上の疲労を消費してヘルに行ったのですがエピックが一つも手に入らなくて、どんな顔していいか分からなくなりました・・・。

桃は安いのばっかりでした、高額は黒影刀キリジ?くらいだったはず。
黒影刀キリジのみ手に入れてからすぐ売れちゃったのでSSないです。
c
a
we


今日のヒトコマ
b

ヘル戦記

ようやっと77Lvになったので自覚Hのヘルに潜り続けています。
UだとアイリスにボッコボコにされるのでHで潜ってます・・・。

いつも通りドロップ時にSS撮り忘れてます
ヘル壱

ヘル弐

ヘル参

この他に70エピを二つほど入手したのですがSSとる前に分解してしまいました。
たしかオートマと大剣だったかな・・・。

80桃が高い値段で取引されているのでかなりの儲けになってます、しばらくはヘルに潜ってようかな。
FC2カウンター
プロフィール

はるじおん/いりちゃん

Author:はるじおん/いりちゃん

―――――――
Name:halzi0n/ilichan
twitter:halzi0n

ネトゲを始めてやってから10年たったらしいです。
一年通してやってない日のが珍しい糞野郎ですが一応働いています。

現在はDota2 Tree of Saviorをメインに遊んでいます。

Tree of Savior
サーバー : ジェミナ
チーム名 : 赤色
2016/09/10 アーチャーC2 クォレルC3 ファルコナーC1 Lv200

Dota2
SteamID : halzi0n
MMR : 4000前後
Team : Sayonara wo iwasete
Role : 3(offlane)


それなりな期間やったことあるネットゲーム
童話王国 アラド戦記 アトランティカ Special Force
SuddenAttack ルシエルブルー ArcheAge PaperMan
ToyWars HeroesOfNewerth Dota2 黒い砂漠
他Oβだけやったのいっぱい。


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

カテゴリー
twitter
